タイ料理やカービング・・その他にもいろいろなカルチャー教室をしています。語学教室はもちろん、クイックタイ語という旅行者の方に、ちょっとの時間でタイ語を学んで頂く授業もありますよ!!翻訳通訳もあります。

2009年10月16日

大嫌い。。。

大嫌い。。。



昨日、仕事の帰りに久しぶりにエンポリに買い物に行くと・・・・




今年も動物の催し物が開催されていました!


ま、そこまでは良いんですが。。。。。






1階の化粧品売り場にはあちらこちらに


特大な鳥の巣びっくり



最悪でした~icon11



私、がつくほどの鳥嫌い。。。。。

買い物気分ぶち壊しですface15


鳥が好きな人には悪いと思いますが・・・・



近くによるだけで痒くなってきます。。。。


TVで鳥が出てくると、真っ先にチャンネルを変えたり
DVDなら早送り~


本当に苦手ですface14


トホホな買い物でした。。。



しかし!!!!!




今朝、そんなものに勝る出来事が!!



朝、7時過ぎ洗い終わった洗濯物を干し

部屋に戻ろうとしたそのとき!




バサバサバサ~


っと、いや~~~~な音。。。。



ふっと、キッチンの方に目をやると


そこには








大嫌いな鳩が!!!




メイドも出勤する時間ではないし・・・・


かといって、このままにして仕事に行くのは・・・・・・



しばらく考えた挙句



鳩追い出し作戦


とまでは行きませんが。。。


約10分間


大嫌いな鳥の中でも、超!!!がつくほど大嫌いな鳩と格闘しicon08


ようやく追い出しましたface07


その後は言うまでもなく


鳩が近づいた付近のものは熱湯消毒!


私はその後直にシャワーを浴びに。。。


1度洗えば良い体を2度も洗ってしまいましたface07


2度と、この体験はしたくないと思った私です。。。。face15


Lapin




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
Soap Carving
Soap Carving(2011-07-07 12:04)

タイ料理開催!!
タイ料理開催!!(2011-07-04 13:35)

窓際のトットちゃん
窓際のトットちゃん(2011-06-30 11:20)