タイ料理やカービング・・その他にもいろいろなカルチャー教室をしています。語学教室はもちろん、クイックタイ語という旅行者の方に、ちょっとの時間でタイ語を学んで頂く授業もありますよ!!翻訳通訳もあります。

2011年10月28日

お知らせ

皆様

タイ国では洪水の被害が広がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

大規模洪水の被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

今回の洪水では、自然災害の状況はやはり予測し難いということを

スミタ・カルチャー・センター一同、痛切に感じております。



皆様のご身辺で予想外の手続きや業務が発生して、色々とお困りではありませんか。

スミタ・カルチャー・センターではこのような時こそ、皆様のお役に立てましたらと思っております。



当センターでは、日・タイ・英の通訳・翻訳業務を通常と変わらずお引き受け致しております。

どうぞお気軽に下記の番号まで日本語でご連絡ください。



洪水被害が収束し、事態の復旧が進み、皆様のもとに一日でも早く平穏な日々が戻りますことを

スミタ・カルチャー・センター一同、心から祈念致しております。



通常連絡先:02-714-0809~10(通訳・翻訳部門担当岩田・太田まで)

緊急連絡先:081-347-9155(住田まで)