タイ料理やカービング・・その他にもいろいろなカルチャー教室をしています。語学教室はもちろん、クイックタイ語という旅行者の方に、ちょっとの時間でタイ語を学んで頂く授業もありますよ!!翻訳通訳もあります。

2012年06月11日

そういえばこんな事もありましたね~

そういえばこんな事もありましたね~そういえばこんな事もありましたね~
内輪の話で恐縮ですが、弊社の通訳・翻訳部門で活躍中の我らがトップちゃんが、4月にお誕生日を迎えたので、恒例のお誕生日会を行いました。毎月一回、誰かが誕生日も迎えてくれるので、スタッフ一同おいしいケーキにありつけるという、おいしい構想です。今月のケーキはスクムヴィット・ソイ31にある、CHERUBINのチョコレート・ケーキ。ここのチョコレートはベルギーから直輸入で、バンコク一ではないでしょうか?まだ召し上がったことのない方は、是非ご賞味あれ!

同じカテゴリー(出来事)の記事