タイ料理やカービング・・その他にもいろいろなカルチャー教室をしています。語学教室はもちろん、クイックタイ語という旅行者の方に、ちょっとの時間でタイ語を学んで頂く授業もありますよ!!翻訳通訳もあります。

2011年11月02日

営業再開のお知らせ

親愛なる皆様

11月28日(金)の夕方、激しいスコールが降って以来、晴天が続いているバンコクですが、いかがお過ごしでしょうか? 今回の洪水で、被害に遭われた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
また、この度の洪水災害では、多くの方々からお見舞いを頂きました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 タイのメディア情報も、政府の発表も、一転二転することが多く、戸惑うことの多い洪水災害ですが、
11月2日(水)午後5時現在、スミタ・カルチャー・センター周辺は何事もなく、平穏無事です。
緊急事態ということで、先週10月29日(土)・30日(日)の二日間、スミタ・カルチャー・センターはお休み致しましたが、10月31日(月)から通常営業いたしております。
タイ語・日本語・タイ料理教室・等も承りますので、どうぞご連絡ください。

 また、このような事態の中、何かお困りの事はございませんか?
スミタ・カルチャー・センターはこのような時こそ、皆様のお役に立ちたいと思っております。
 当センターでは、日・タイ・英の通訳・翻訳業務を通常と変わらずお引き受けいたしております。
何かございましたら、どうぞ下記の番号まで日本語でご連絡ください。

 洪水被害が収束し、事態の復旧が進み、皆様のもとに一日でも早く平穏な日々が戻りますことを、
スミタ・カルチャー・センター一同、心からお祈り申し上げております。

通常連絡先:02-714-0809~11 (カルチャー・語学担当 西村・田中、通訳・翻訳担当 岩田・太田まで)
緊急連絡先:081-347-9155 (住田まで)

2011年11月2日
スミタ・カルチャー・センター&プロダクション
ジェネラル・マネージャー 住田千鶴子
ならびにスタッフ一同



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新しい気持ちでGO!
新しい気持ちでGO!(2012-05-30 19:49)

お知らせ2
お知らせ2(2011-10-28 17:59)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2011-10-26 19:08)

スミタ周辺ホテル
スミタ周辺ホテル(2010-05-12 15:03)